Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>

Categories

                    

Recent Entries

Archives

          

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

生活

ブログ冬眠中に・・・その

この人生うん十年の転機ともなる大きな出来事!!!

さらば眼鏡よコンタクトよ! って事で・・・眼鏡さようなら

4か月前の12月にナント!! 

フラップレスレーシックという近視レーザー手術を受けたのです。

で、今は原チャも、車も、散歩もPCも・・見る
裸眼でバッチリ快適空間ってわけでブログも再開してみよっかなぁ~
何て気分になったのです。

酔太郎のほのぼのJ-POP~なんて言いつつ気が付けば
何? 老眼・・・??? て????

PCにコンタクトのまま向かうと手元が
(実はPC歴長いがブラインドタッチが出来ないのです)

もうっ!!(*`´*) って事で必然的に
眼鏡キャラになっていた今日この頃、(^0_0^)
(眼鏡だと外せば手元見えるもんねぇ~)

ゥぁっ~!!でも面倒臭っ~スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダDocomo_kao20

で、細かい事したがらない症候群??にて

放置・放置・放置
と、なったとさ・・・めでたしめでたし
(とは、ならないので・・・)

酔太郎の受けた近視レーザー手術の事は
又、後日もう少したけ詳しく書いて行こうと思いますので
興味のある方は、乞うご期待の程・・・ではでは
 
  • 2014.04.21 Monday
  • 12:12

生活

ブログ冬眠中に・・・その


車の免許を取りましたぁ~車

信じられないかもしれませんが持っていなかったのです
車の免許・・・驚く

実は、ここにも登場している愛車「黄色のリトル君」に乗る為の
原付免許も五年前に突如思いつき取ったばかり・・
そしてこの夏、やはり突如思いつき教習所へ手続きに行ってしまった。

嫌だったなーっ、教習所・・泣く

一日でも早く行かなくて済むようにチョ〜集中の日々!!!
気が付けば、1か月後には府中にて無事免許Get!!!

でも、車の運転ってあまり好きじゃないなぁ~
ても、ペーパーになると勿体ないしなぁ~

ても、やっぱり「リトル君」の方が好きだなぁ~好き

  • 2014.04.17 Thursday
  • 10:47

お知らせ

冬眠明けの酔太郎でございます

ほーんと放置状態のブログ

いつものように再度復活!!! って気持ちにフトなって
春と共に冬眠明けの酔太郎でございます。

何かあちらこちらと寄り道しつつ帰ってきちゃったって感じで・・・

さあ、再出発です!!!!

またまた、宜しく・・・ネ




 
  • 2014.04.13 Sunday
  • 12:52

生活

ガラガラガラガラ!!!


おととい久々に凍結状態の駐車場から何とかリトル君を引き出し




エンジンを暖機して いざ出発

「ガラガラガラガラっ!!!」

何???氷????

走っているうちに溶けるよネーっと思いつつ結婚式の空き缶を引きずった車の様に

「ガラガラガラガラっ!!!」

っと大きな音を立てながら皆が振り返る中を一応ノロノロ運転で何とか目的地に到着

昼に様子を見ても「ガラガラッ!!」
夕方に様子を見ても「ガラガラツ!!」

これってヤバくなーい???


慌ててバイク屋さんに持ち込むとチェーンがダルダル状態!!

ひぇーっ!!!


素人ってホント怖い・・・




 

  • 2013.01.20 Sunday
  • 10:25

普通の日記

散歩・・・



 明けましておめでとうございます。
今年もボチボチ行く感じですが宜しくお付き合いくださいネ

で、新年始めたことがあります

それは・・・
散歩(ウォーキング???)です

でも毎日ガツガツはしません(どうせ続かないので・・・)

気張らずに気の向くままにやる散歩(ウォーキング???)です

最近発見したお気に入りのコースを



車も来ないので、音楽を聴きながら



時に、カルガモ?に挨拶したり



唯々歩き回るだけですが、これが結構楽しいんです

ちなみに、元旦に続き昨日も気が向いたので
散歩(ウォーキング???)してしまいました。

今日も気が向けばGO!!!です

 

  • 2013.01.03 Thursday
  • 09:57