Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

                    

Recent Entries

Archives

          

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

普通の日記

リトルカブ

久々にオイル交換してきました。

 

 

 

 

  • 2017.11.14 Tuesday
  • 09:51

普通の日記

どんな顔ぶれ?

本日は、母校の行事へと行ってまいります。

懐かしい 顔 顔 顔 逢えるの楽しみ・・・ネ 

  • 2017.11.11 Saturday
  • 07:02

普通の日記

散歩・・・



 明けましておめでとうございます。
今年もボチボチ行く感じですが宜しくお付き合いくださいネ

で、新年始めたことがあります

それは・・・
散歩(ウォーキング???)です

でも毎日ガツガツはしません(どうせ続かないので・・・)

気張らずに気の向くままにやる散歩(ウォーキング???)です

最近発見したお気に入りのコースを



車も来ないので、音楽を聴きながら



時に、カルガモ?に挨拶したり



唯々歩き回るだけですが、これが結構楽しいんです

ちなみに、元旦に続き昨日も気が向いたので
散歩(ウォーキング???)してしまいました。

今日も気が向けばGO!!!です

 

  • 2013.01.03 Thursday
  • 09:57

普通の日記

メロン熊発見

 
夕張のキャラクター「メロン熊」です

子供達は皆泣き出します






こりゃ泣くわぁ(;>_<;)

怖すぎぃ~

  • 2012.06.28 Thursday
  • 06:09

普通の日記

カモ? カルガモ?

 先日、車のタイヤをスタットレスからノーマルに交換してもらいに行った

その待ち時間近くを散歩していたら・・・あれっ? 





カモ? カルガモ?



こっちにも・・左右に1羽づつ

その先にも1羽・・又、その先にも・・

きりが無いので写真は2枚だけネ

 

  • 2012.04.19 Thursday
  • 06:39