Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

                    

Recent Entries

Archives

          

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

その他

MLB開幕!

 
昨日メジャーリーグ開幕!!

アスレチックス対マリナーズ戦はイチローのいるマリナーズの勝利!!!

まずは・・・やったぁ~


今日もテレビの前で応援するから頑張れぇー

  • 2012.03.29 Thursday
  • 05:43

その他

JTrim


win7にしてから ホームページビルダーに付属する画像編集ソフト
「ウェブアートデザイナー」が使えなくなった

今回良く調べてみると裏技?で使用可能な様な事をあるサイトで発見したが、
win7になってすぐの時に使えない事に腹を立てて処分してしまった(短気は損気だ)

近々又、必要とする場面があり困ったなーっ

自分としてはビルダーは全く使用しないのにウェブアートデザイナーの為だけに
お金をかけたくないし・・

とりあえずフリーソフトで「JTrim」というソフトを見つけたが、いかがなもんか?

明日とりあえず奮闘してみる予定です

  • 2012.03.09 Friday
  • 06:52

その他

クリオネ

 
土曜に「八王子卸売センター」に行って来た

高野水産の社長が
「クリオネ、クネオネ見るぅ?天使・天使・・・」
と言って珍しいものを見せてくれた
 




「流氷の天使」と呼べれているクリオネです

そして・・・

「エビ、エビ、それエビね」と・・



何エビ
どちらもピンポケ気味になってしまってなおさら分かりずらいけど・・・

まっ、雰囲気って事で・・
 

  • 2012.03.05 Monday
  • 06:39

1