Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

                    

Recent Entries

Archives

          

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

生活

今年もタカラダニ登場

 
タカラダニ発見━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!

今年もゴールデンウィークと共に規則正しく登場しまし
た( iдi )

彼らのおかげでこれから梅雨明けまでホントにイライラします(ー
'`ー;)


  • 2012.05.04 Friday
  • 18:06

MUSIC

SONY Android Walkman NW-Z1050買ったよ

 以前から使っていたウォークマンの充電が持たなくなってきたので

SONY Android Walkman NW-Z1050を買っちゃいました



スマホのようだけど右下のマークが・・・ウォークマンだよ(デカッ)



カバーを付けたらマークが???・・・でもウォークマンだよ

ipod touchと迷ったけど、やはり音楽を聴くものなんで・・・ネ

でも電話機能の無いスマホって感じなので結構楽しめそう○)))ヘ(^・・^=)〜 ♪
 

  • 2012.04.22 Sunday
  • 17:13

普通の日記

カモ? カルガモ?

 先日、車のタイヤをスタットレスからノーマルに交換してもらいに行った

その待ち時間近くを散歩していたら・・・あれっ? 





カモ? カルガモ?



こっちにも・・左右に1羽づつ

その先にも1羽・・又、その先にも・・

きりが無いので写真は2枚だけネ

 

  • 2012.04.19 Thursday
  • 06:39

普通の日記

今度はリトル君がぁ・・・

 
先日の「スーパーモレ君」に続き今日は「リトルカブ君」がぁ~

今日、出先で「リトル君元気かなぁー?」って何気に窓の下を見てみたら・・

ショーック!!!!!!!

リトル君だけが倒れているぅーっw(☆o◎)wガーン

他の3台はしっかり立っているのにぃ~(;>_<;)

前には風防、後ろには四角い箱という弱点をつかれたな・・・風の奴めぇー(丿>ロ<)丿 !
  • 2012.04.12 Thursday
  • 19:05

つぶやき

ふぅ~

 
今日は、あっちへバタバタ、こっちへバタバタ、

ほんとバテバテだぁ~

ゆっくり休んで明日にそなえよっと・・
  • 2012.04.11 Wednesday
  • 19:29

生活

角上魚類

 
先月南橋本にオープンしたお魚屋さん「角上魚類」に行ってみた 



大好きな貝類もしっかり並んでいるしナカナカの品揃えだ

今回は夕方に行ったのでとりあえず平目の刺身用をサクで買ってみた

時間的に期待はしていなかったが案外良いかも・・・

次回は午前中に行ってみよっと

  • 2012.04.10 Tuesday
  • 20:27

自然

違うかも・・・


 先日Upした「梅の花」



今日、友人達の話を聞いていたら間違っていたかも・・・

「桜ダぁ~っ」

何か早咲く桜で「河津桜???」とか?

知らんもん・・
 

  • 2012.04.09 Monday
  • 21:24

MUSIC

PC周りを模様替え

 
前回PCを買い替えたときにDTM関連のハードやソフトを大幅に変更

そのついでにPCもステレオと良い音~

今回PC周りをコンパクトにまとめようとノーマルバージョンに戻したつもりが・・

出ない!! w(☆o◎)w

ノーマルな場所から音がキチンと出てこない!!!

スピーカーとヘッドホンから別々に出てきてしまうよ~ (;>_<;)



  • 2012.04.08 Sunday
  • 22:11